SSブログ

大学病院1 [病院]

早速、紹介状を手に最寄の大学病院に行きました。[病院]
最近他市から、移転してきたこの病院はとてもきれいで、
15~17階建て位ある大きな建物で、ロビーも3階位まで
吹き抜けていて、

”最近の病院は、病院らしくない” 印象でした。

受付を済ませ、待つこと数十分、番号で呼び出され

いざ診察室へ入るのですが、・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
診察室に入ると、とても若そうな先生でした。

「何の白血病か判断するのに、色々な検査をしていきます。」

と、ここであの赤十字社からの通知書が、やくにたったのです。残しておいてよかったぁ~

とりあえず、入院の予約をしましたが、’1週間待ち’との事。そんなに待って大丈夫かなぁ[exclamation&question]

それから2日かけて、CTやら皮膚検体やらで、病院内をとびまわりました。
皮膚検体の時には、裸の写真撮られちゃいました。←パンツは、はいてます。若い女医さんと看護婦さんでした。
この時暫定ですが、成人T細胞白血病(ATL)と診断されました。

”入院は寝て待て” 

 全身の皮膚が痛くて、Tシャツの脱ぎ着もつらいのに、この先どーなるの[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣告1日本赤十字社からの知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。