SSブログ

宣告1 [病気]

近所の診療所へ行きました。
先生に、皮膚の痛みやのどの腫れ、微熱が続き咳もでるなど、
一通り話しを聞いてもらいましたが、原因はわからず、
とりあえず抗生物質を、飲むように言われ

「変化がなかったら明日また来て下さい」 と言われましたが・・・ 少しでも良くなればという期待は、裏切られてしまいました。
翌朝、耳下腺が腫れていておたふく風邪かとも、思いましたが、
先生から、

「おたふく風邪ではないでしょう、血液検査をしておきましょう。
   夕方には結果が出ているので、5時頃には来て下さい。」と・・・

そのまま帰宅  布団で横になる    

昼の2時すぎに診療所から一本の電話がありました。

「血液検査の結果がでました。すぐに来てもらえますか?」

「はい、行けますけど、」

「奥さんも一緒に来れますか?」

「・・・え」span>

何かいやな予感・・・

診療所の受付に着くなり、先生の所へ直行。
検査のデータを見ながら、

「白血球の値が異常に高いです。」

「・・・・・・」

「もうおわかりですね?白血病を発症しているでしょう。         紹介状を用意しますから、すぐ診てもらって下さい」

となりで家内が泣き崩れていました。 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

夢ちゃん

初めまして(o*。_。)oペコッ

rufiさんも移植されて4ヶ月ぐらいなんですね。
良かったです。

私はミニ移植で末梢血幹細胞移植でした。
私のブログ「経緯」にも書いていますが、
私の場合はリンパが腫れたことと、咳がひどかったことから
病院へ行くきっかけとなりました。
白血球もピークで15800ぐらいありました。

あれよあれよという間に移植して、現在に至ります。
お互い、頑張りましょうヽ(*^^*)ノ
by 夢ちゃん (2010-06-10 10:18) 

rufi

夢ちゃん、元気をありがとうございます。

お互いがんばりましょう!
by rufi (2010-06-10 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発症!!大学病院1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。