SSブログ

発症!! [病気]

昨年(平成21年)5月後半から、顔が日焼けしたように
赤くなりだし、まわりからも「海にでも行ってきたの?」と言われるようになり
それがこの病気の始まりだったのです。自分では、わからなかったのですが、結構ほっててたみたいです。[ふらふら]
そのうち、腕も同じように赤くはれだし、目は充血し、全身に広がり
ちくちくと痛みはじめました。
 最初はかゆい位だったのですが、次第にさわると激痛が走るようになり
微熱も続き咳もでてきて、声もかすれるようになったのです。かぜ薬や栄養ドリンクを
飲みまくりましたが、全く効果なし[ちっ(怒った顔)]  健康だけがとりえで、
病院になんか、行った事もなかったのに・・・仕方なく近所の町医者へ行くことにしました。[ダッシュ(走り出すさま)]
タグ:発症
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

panda

はじめまして。
同病くすぶり経過観察です。

GVHDはいかがですか。
移植されてお元気な方のブログです。
http://blog.goo.ne.jp/yume_040/

これからもよろしくお願いします。
by panda (2010-06-09 15:29) 

rufi

pandaさん、はじめまして。
よろしくお願いします。

GVHDですが、皮膚の乾燥でかゆい時がありますが
食欲もあり状態としては、良いほうだと思います。
by rufi (2010-06-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参考闘病記宣告1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。