SSブログ

検査ざんまい~入院翌日~ [骨髄移植]

入院して以前お世話になった看護婦さんたちを
懐かしむ間もなく、検査が始まりました。

最初は口腔外科
歯の検査をして、それから口の中の掃除。

次は胃カメラ
今回で2回目になるが、前回と同様につらかった・・・

昼食
胃カメラの麻酔が切れてからということで、
1時間おくれの昼食

そして消化器外科
何のことやら、おしりの ぢ の検査だった。

それから
毎度おなじみ血液検査

いったん部屋に帰って
シャワーをあびて、眼科へ
視力やら涙の量検査やらを受ける。

疲れて部屋にもどって少し休む。
しばらくして婦長さんがこられた。
看護学生の実習をさせてほしいという申し出だった。

私でよければ・・・

そう言って快諾しました。
やっと今日1日が終わりました。

明日も検査はつづくのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。