SSブログ

引っ越し~クリーンルームへ~ [移植後]

ここBCRでは相変わらず、採血や血しょう板の輸血
白血球を上げる点滴を行いました。

また口腔外科の方が来られて、口の中の写真を撮っていったりもしました。
体調も良く、一応このころから一般のシャワーを使ってもいいようになりました。

BCR内にもシャワーはありますが、折り畳みの洗い場を出してカーテンで仕切り、
水はねに気をつけながらシャワーを浴びますが、常に室内には一定方向に風が流れていて
湯冷めしそうになります。

だから一般のシャワーでは水はねを気にすることもなく、脱衣場でゆっくり着替えもできます。
ただ予約時間制なので早めに予約しておかなくてはいけませんが・・・

そしてとうとうここBCR(バイオクリーンルーム)から引っ越しです。

朝採血、朝食後に荷物を載せるワゴンが来て
荷物を残らず載せて、昼前に移動しました。

以前いたとなりの部屋です。
頭の位置、トイレ洗面など間取りが前とは逆になっています。
白血球の値も2000台となり、夕食からは患者専用食堂で食べました。

いままでBCRに閉じ込められていたので、少しだけ開放された感がしました。
しかし以前食堂に来ていた人を見かけなくなったので、それだけ時間の経過があったんだなぁと思いました。

1か月弱のBCRでしたが、時間の感覚としてはなんとなく長かったように思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生着|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。