SSブログ

 外出許可~移植16日前~ [骨髄移植]

体調もよく、検査にも異常がなかった為、
外出の許可が出た。

朝7時すぎに病院を出て、コンビニでパンを買って食べ、
2時間ほどゆっくり歩き、映画館へ・・・

シネコンと呼ばれる複数の映画館の中でどれを観ようか
事前のリサーチもないまま来たので、時間的にすぐ観れる
ラブリーボーンという映画を観ることにしました。

主人公の少女が、開始早々に殺害されるという少し
重たいような内容でしたが、残された家族の悲しみや苦しみ、
この世に未練を残さないで天国に行く少女・・・

なんか自分の置かれている状況とあいまって、複雑な気持ちになりました。
この先自分はどうなるんだろうか?家族はどうなるんだろうか?

映画館を出て、昼食にまぐろ丼を食べて百貨店をぶらぶらして、
看護学生Sさんおすすめの、マカロンというフランスのお菓子を買ってかえりました。

夕方5時頃無事に病院へもどりました。
いい気分転換になりました。




ラブリーボーン [DVD]


Patisserie tie マカロン10個入り


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。