SSブログ

実習終了~移植12日前~ [骨髄移植]

朝から口腔外科に行って、歯のそうじ。
フッ素を塗ってもらいました。

その帰り看護学生のSさんと最上階にあるという、
VIPルーム専用階へ行ってみることにしました。

うわさ通り個室ばかり・・・しかも壁や扉なんかは
木目調で高級感があり、一部屋も大きく
他の階とは、雰囲気が全く違いました。
一回りして、自室に帰りました。

昼前看護学校の先生が来られ、
実習の終了のあいさつを言いに来られた。

その後、Sさんが来られお礼を言って帰られた。

10日間ほどの実習でしたが、いろいろ話を
聞いて下さり助かりました。

昼から防水テープを貼ってもらい、シャワーお浴びました。
その後患者ライブラリーで移植に関する本を見て、
帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。